2011年07月22日

お出かけ後編とお知らせ♪

今日はお出かけびわカン「湖西を食らう!!」後編ですkao10
先週に引き続き、ブログでもご紹介iconN07

先ずはマキノへ日の出
お出かけ後編とお知らせ♪
メタセコイヤ並木クリスマスicon12 冬も綺麗でしょうねーicon04

マキノ高原tenki_2
お出かけ後編とお知らせ♪
吊り橋の上から手を振る勇さんicon23

自然がいっぱいですねicon01 季節を感じることが出来ますicon12
お出かけ後編とお知らせ♪
↑横に誰かがいる設定。笑

そして「マキノ旬菜庵」さんへiconN12 ナビゲーターは清次さんですギター
“里山煮”をいただきまーすiconN07 是非放送でチェックして下さいねiconN28
かおりさんと一緒に作業のお手伝いicon21icon12
お出かけ後編とお知らせ♪
手に持ってるのはシソなんですよkao07

マキノ旬菜庵さんと…
お出かけ後編とお知らせ♪
ハイ!ポーズハート


続いて「手づくりスモーク工房杣人」さんへiconN13
お出かけ後編とお知らせ♪
“高島スモーク”をいただきまーすiconN07
お出かけ後編とお知らせ♪
燻製にすることによって素材の旨味が凝縮されて美味しーいkao01

味と煙のプロ平田さん、看板犬のguy君と一緒にパチリカメラicon12
お出かけ後編とお知らせ♪
この日もguy君は大人気でしたいぬ 賢くて可愛いハート

手づくりスモーク工房杣人さんと…
お出かけ後編とお知らせ♪
ハイ!ポーズicon06


最後に数年前にびわカンがお世話になった「中川家」さんへ家
“ビワマス料理”をいただきまーすiconN07
お出かけ後編とお知らせ♪
脂がたっぷりのっていて、その甘みが口の中に広がるーkao01 美味しいicon06

今回も中川家さんにはめっちゃお世話になったんですよicon12 琵琶湖で驚きの体験をしたのでkao08
本当にありがとうございましたicon12

中川家の皆さんと…
お出かけ後編とお知らせ♪
ハイ!ポーズハート


湖西の魅力を改めて感じましたicon12 0時20分~ですので是非ご覧下さいねkao05


そしてお知らせでーすリボン
明日開催される「やすっこフェスタ2011」で会場リポーターしますカラオケ
【場所】平和堂アル・プラザ駐車場
【時間】10時~17時
色んなブースやステージがありますのでお越し下さいませkao_19



Posted by えりり at 12:36│Comments(8)
この記事へのコメント
スモーク食べたいです。お酒欲しくなりますね。
今日のびわカンは、お酒飲みながら見ることにします(笑)
Posted by よし at 2011年07月22日 19:54
自然に囲まれたいです!
前編面白かったので後編も楽しみにしていますよ(b^-゜)
Posted by HANA at 2011年07月22日 21:00
最後の写真、えりりズボンはいてる…?(^q^)
珍しい~★
Posted by まろん at 2011年07月22日 22:43
マキノ高原は、一度行った事がありますよ~。
自然がいっぱいで、栗拾いをした記憶があります。
明日のイベント、平和堂アルプラの何店ですかぁ?
アタシの知ってる平和堂アルプラだったら絶対飛んで行きますよっ!!
Posted by ゆずぴ at 2011年07月23日 02:30
よしさん☆

びわカン見て下さってありがとうございます♪♪
合いますよね(=^・^=)
高島スモーク美味しかったですよ↑↑☆
サーモン、鯖、タコなどなど…また食べたいですー!
Posted by えりりえりり at 2011年07月24日 18:41
HANAさん☆

自然いっぱいでした(^_^)v
緑が多くて空気も美味しかったですよ♪♪
びわカン見て下さってありがとうございます!
面白かったと言っていただけて嬉しいですー♪♪
Posted by えりりえりり at 2011年07月24日 18:44
まろんさん☆

スゴイ!気付かれましたか!笑
実はロケ中…琵琶湖に…はまってしまったのです(>_<)
なので服を貸して下さったんですよ!
中川家の皆さんの優しさに感謝です♪♪
Posted by えりりえりり at 2011年07月24日 18:51
ゆずぴさん☆

マキノ高原で栗拾いですかー♪♪
秋にも行ってみたいですヽ(^o^)丿
イベントは野洲のアルプラだったんですよ↑↑☆
嬉しいお言葉ありがとうございます♪♪
Posted by えりりえりり at 2011年07月24日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。