2010年12月27日

夜中のおとむらい☆

昨日は「夜中のおとむらい」上映&舞台挨拶でしたicon12
ついにこの日がきたtenki_2 やっぱり檀上は緊張しますねiconN04
でもとても楽しかったですiconN07 良い経験させていただきましたicon12

友達も駆けつけてくれたーハート
夜中のおとむらい☆
全員とは撮れなかったのですがicon10
緊張してたけど、みんなの顔を見たら落ち着いたicon12
劇場着いたら、もうみんな来てくれてて…その姿を見てかなり感動しましたリボン ありがとうicon06

上映後、監督&演者で打ち上げicon28icon14icon14
夜中のおとむらい☆
シャッフルさんのトーク面白すぎicon22笑 
勇さんごちそうさまでしたicon12

大きなスクリーンに自分の姿が映し出されて不思議な感覚kao07 自分じゃないみたいiconN04
舞台挨拶では「えりりー!」など声援送っていただけてめっちゃ嬉しかったですkao10
来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたicon12
夜中のおとむらい☆
素敵なプレゼントもありがとうございますicon12

そしてこんな素敵な話をくださった新立監督、勇さんにも感謝iconN12icon12
一生忘れることのない日になりましたkao05



Posted by えりり at 14:37│Comments(21)
この記事へのコメント
おひさしぶりです(^^)

女優デビューおめでと〜!!
すみかも見に行きたかったです…(´・ω・`)
これからも応援してます♪
Posted by すみか at 2010年12月27日 17:56
女優デビューおめでとう。
よかったね~。次回作が待ち遠しいわあ。
Posted by トッシー at 2010年12月27日 18:11
見に行きました
堂々と演技してたえりりかっこよかったです
Posted by ゆり子 at 2010年12月27日 18:26
えりり ほんっとにかわいかったよ❤
観に行かせてもらって感激でした(^_-)-☆
来年の活躍も期待しています!!
Posted by さくらこ at 2010年12月27日 21:03
舞台挨拶行けなかったけど、Youtubeで見ました!!(^^)
大物になってくださいね(ノω`*)笑
Posted by まろん at 2010年12月27日 21:41
実は昨日見に行きました~
話しかけたかったけど…勇気が出なかった(笑)
映画よかったですよ~~☆
舞台挨拶もえりりらしさ全開で(笑)
えりりも勇さんも生で見れたし行ってよかった~~☆
Posted by りょうへい at 2010年12月27日 23:40
友達もいっぱい来てくれて嬉しいですね(^O^)/
みんな良い表情してますね!
女優えりり、これからも益々良い作品に恵まれますように☆
Posted by たっちゃん at 2010年12月27日 23:54
はじめましてー!
昨日舞台挨拶見に行かせてもらいました(ノ´ω`)
初めてえりりを見れて感激でしたぁ☆
これからの活躍にも期待してますっ!
Posted by ヨリコ at 2010年12月28日 00:45
アタシも見に行きたかったなぁ~。p(´⌒`q)
モチ、映画もだけど舞台挨拶で応援したかった…。( ~っ~)/
声の大きさだけは自信がアリです。!(b^ー°)
これからも頑張ってねっ!V(^-^)V
Posted by ゆずぴ at 2010年12月28日 01:57
あ~行きたかったぁ(>_<)
生えりりみたかったです♪

またすぐ映画に出てくださいね☆
Posted by ひな at 2010年12月28日 14:17
すみかちゃん☆

すみかちゃん久しぶりー♪♪
ありがとう(^O^)/
そう言ってもらえて嬉しいよ↑↑☆
これからもよろしくね!(^^)!
Posted by えりりえりり at 2010年12月30日 21:57
トッシーさん☆

ありがとうございます(*^。^*)
本当に素敵な一日でした♪
これからも頑張りますね↑↑☆
Posted by えりりえりり at 2010年12月30日 22:03
ゆり子さん☆

来て下さって本当にありがとうございました!!
そう言っていただけて嬉しいです(*^^)v
もっともっと頑張りますね↑↑☆
Posted by えりりえりり at 2010年12月30日 22:05
さくらこさん☆

ありがとうございます(=^・^=)
来ていただいて本当に嬉しいですー♪
来年も活動の場を広げられるよう頑張ります↑↑☆
Posted by えりりえりり at 2010年12月30日 22:19
まろんさん☆

予告編見て下さったんですね♪
ありがとうございます(@^^)/
頑張りますよー☆☆☆
Posted by えりりえりり at 2010年12月30日 22:26
りょうへいさん☆

来て下さってたんですねー!!!!!
ありがとうございますヽ(^o^)丿
お話したかったです…!!!!!
観に来ていただけて本当に嬉しいですー♪
Posted by えりりえりり at 2010年12月30日 22:33
たっちゃんさん☆

めっちゃ嬉しかったですー♪
みんなの顔見て嬉しくて泣きそうになりました(;_;)
これからも頑張ります↑↑☆
Posted by えりりえりり at 2010年12月30日 22:40
ヨリコさん☆

コメントありがとうございます♪
来て下さってたんですかー!!!!!
そう言っていただけて本当に嬉しいです↑↑☆
これからもよろしくお願いします(^_^)v
Posted by えりりえりり at 2010年12月30日 22:51
ゆずぴさん☆

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
またこのような機会に是非よろしくお願いします↑↑☆
頑張りますね(^_^)/
Posted by えりりえりり at 2010年12月30日 22:54
ひなさん☆

そう言っていただけて嬉しいです♪
また映画出られるように頑張りますね(^o^)丿
その時は是非お越し下さいませ↑↑☆
Posted by えりりえりり at 2010年12月30日 22:56
こんにちは。
率直な質問ですが、この作品を観る方法は現在、存在しないのでしょうか?
大好きな昔話でして、映画が存在すると知り、すごく興味があります。
検索する限り、短期間の上映だったようで残念に思います。(なお私は2010当時京都に住んでました)
Posted by furcas at 2020年04月10日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。