2010年12月01日

めぐり整体所さん☆

こんばんはiconN08

今日はびわ経.TVの撮影でしたkao01
1本目は大津市杉浦町にあるicon12めぐり整体所さんicon12にてハート
めぐり整体所さん☆
加登先生とkao07 とても面白い先生ですよtenki_2
色んなお話させていただけて楽しかったですーiconN07

整体というとボキボキして痛いイメージですが、こちらの施術は違うのですiconN04
グイグイ押したり、ボキボキさせずに変化を実感出来ましたよicon12icon12

私かなり歪んでいたようで……kao08  でも性格は歪んでないですよicon06
見た目にもわかるくらい変わりましたiconN32
日々の積み重ねなので、これからは姿勢などに気を付けますiconN04

加登先生のブログにも載せていただきましたkao10
http://meguri.shiga-saku.net/

めぐり整体所の詳細iconN28 こちらにも写真がリボン
http://meguri-seitai.info/

ありがとうございましたicon12 また行きたーいicon16
皆さんも動画アップされたら是非ご覧下さいねkao_19

2本目は明日アップしますiconN07 美味しそうな香りが漂ってきたーハート



Posted by えりり at 20:32│Comments(14)
この記事へのコメント
オレもきっと体歪んでるな~
性格も歪んでるし←
Posted by 鼓滋(こじ) at 2010年12月01日 21:30
僕も毎日の疲れが溜まってるんですよ~
ボキボキしないソフト整体受けてみたいな☆
Posted by 健介 at 2010年12月01日 22:11
痛くないのなら行きたいです(*^-^)b
ボキボキされるのは勇気が要るので(笑)
動画楽しみですね♪
Posted by ほのか at 2010年12月01日 23:29
呼ばれて飛び出て、ぢゃぢゃぢゃぢゃ~ん♪
こんばんは。めぐり整体所です。(^o^)丿
ブログに書いて頂けるだけでも嬉しいのに、私のブログにコメントまで
下さって、ありがとうございました。m(__)m

はじめての方は、みなさん驚かれるんです。
その上におバカさんなことをするので、更に信じて貰えないのです。(^^ゞ
楽しくないと体も心も元気になりませんから、ご愛敬と言う事で・・・。(笑)
えりりさん、体は歪んでましたけど、確かに性格は歪んではいませんでした。
太鼓判を押します!
ぜひぜひ、体が傾いて来たらご来店ください。お待ちしています。
今日は、もとい昨日は、ありがとうございました。
Posted by カトちゃん先生 at 2010年12月02日 00:17
整体ですかぁ~! いいなぁ!
痛くなくて面白い先生ならぜひ行きたいです♪
Posted by まみ at 2010年12月02日 09:17
前から整体に興味があったんです('-^*)/

でもボキボキがコワくて~
ソフトならいいですね♪
動画絶対見ます!!
Posted by HANA at 2010年12月02日 10:43
私もたまに整体いってます★
体スッキリしますよねo(^o^)o
Posted by まろん at 2010年12月02日 18:26
鼓滋さん☆

私も長年歪みが気になってたので体験出来て良かったです!
通いたいですー♪♪
性格!笑  まぁ☆ご冗談を(^o^)/
Posted by えりりえりり at 2010年12月05日 17:56
健介さん☆

お疲れモードなんですね…!!
めぐり整体所さんオススメですよ♪
ボキボキしないのが嬉しいですよね(^_^)v
Posted by えりりえりり at 2010年12月05日 18:02
ほのかさん☆

ボキボキされるの勇気要るのわかります!笑
テレビで見て痛そうで(^_^;)
動画楽しみにして下さってありがとうございます☆
Posted by えりりえりり at 2010年12月05日 18:05
カトちゃん先生さん☆

わぁー♪ ありがとうございます☆
先日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
お言葉嬉しいです♪♪
先生面白いので、とても楽しい撮影になりました↑↑☆
またお伺いしたいです♪ これからもよろしくお願いします!
Posted by えりりえりり at 2010年12月05日 18:14
まみさん☆

私も行ってみたかったんですよー♪
とても面白い先生ですよ(*^^)v
まみさんも是非会いに行ってみて下さいね↑↑☆
Posted by えりりえりり at 2010年12月05日 18:18
HANAさん☆

興味ずっと私もありました↑↑☆
ボキボキじゃないのが良いですよね!(^^)!
動画楽しみにして下さって嬉しいです♪
Posted by えりりえりり at 2010年12月05日 18:28
まろんさん☆

整体行ってはるんですねー♪
私は初めて行ったのですが体が軽くなりました↑↑☆
通いたいですヽ(^。^)ノ
Posted by えりりえりり at 2010年12月05日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。