2010年09月21日

うさぎの♪

昨日のびわコレめっちゃ楽しかったですicon12
うさぎの♪
私もアレンジさんの変身コーナーに出させていただいたんですよkao01
びっくりするほどの大変身iconN04iconN04
その変貌ぶりは来月のびわカンをお楽しみにーicon06 ホント大変身ですよiconN32
前田オーナー、けい子さん、アレンジの皆さんありがとうございましたicon12
私もオンエア早く見たいですkao10


明日は中秋の名月ですねiconN09
月ではうさぎさん、お餅つく準備中ですかねiconN05
私が最近よく食べている…
うさぎの♪
うさぎのほっぺリボン  白いどら焼き美味しいkao07
これはカスタード&ホイップ入りですが、粒あん入りもあるんですよiconN28
あと、これの黒バージョン“黒色うさぎのほっぺ”もiconN07

私は白のカスタード&ホイップがお気に入りiconN10

明日はお月見しますかiconN05icon12
月見団子は食べたいえりりでしたkao05



Posted by えりり at 17:07│Comments(12)
この記事へのコメント
うさぎのほっぺ美味しいですよね~♪
大好きです☆

お月見したいな~
なんかイベントに行こうかどうか迷ってるとこですw
Posted by 鼓滋(こじ) at 2010年09月21日 18:18
えりりちゃんの大変身楽しみです☆
来月ですねo(^-^)o

白いたい焼き知らなかったです~
明日お団子の代わりに食べようかな(笑)
Posted by おんぷ at 2010年09月21日 21:59
クラブ風だったんですね♪
大変身楽しみにしてますよ('-^*)/
私も変身させてもらいたいです(笑)
Posted by レイ at 2010年09月21日 23:34
変貌ぶりは来月のびわカンを楽しみに…
変貌?????

なんか怖い…なんて!
かわいいですよエリリは(^^)/
Posted by そのちゃん at 2010年09月22日 00:21
私この間、月見だんご食べましたよ\(^o^)/
Posted by まろん at 2010年09月22日 10:39
大変身楽しみにしてますよぉ♪

今日お月様きれいに見えてほしいです☆
「うさぎのほっぺ」名前もカワイイですね♪
私も買いに行こ~!
Posted by まみ at 2010年09月22日 14:44
鼓滋さん☆

鼓滋さんもお好きでしたかー☆
ホント美味しいですよね♪
お月見のイベント行きはったんですか?☆
風流ですね(*^_^*)
Posted by えりりえりり at 2010年09月24日 17:34
おんぷさん☆

ありがとうございます(^O^)/
10月8日オンエア予定なので是非ご覧下さい♪
白いどら焼き美味しいですよ↑↑
私も次の日食べました☆
Posted by えりりえりり at 2010年09月24日 17:36
レイさん☆

そうなんですよー♪
初めてでしたが楽しかったです(^_-)-☆
楽しみにして下さって嬉しいです!
ありがとうございます☆ レイさんも是非☆
Posted by えりりえりり at 2010年09月24日 17:40
そのちゃんさん☆

ありがとうございます(=^・^=)照
うふふ♪ 変貌をとげました!
オンエア後に写真もアップしますねー☆
イメージはあの女優さんです♪
Posted by えりりえりり at 2010年09月24日 17:44
まろんさん☆

美味しいですよねー♪
月見団子は地域によって全然違うらしいですね!
テレビで見ました\(◎o◎)/!
日本全国の月見団子を食べてみたいです☆笑
Posted by えりりえりり at 2010年09月24日 17:54
まみさん☆

ありがとうございます(*^^)v
“うさぎのほっぺ”名前にも惹かれますよね☆
美味しいのでオススメですよ♪
私もまた買いに行きます!
Posted by えりりえりり at 2010年09月24日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。